荷物

アンカーキャストは軽自動車で配達するので積める荷物の量がたくさんは詰めないです。


持戻りの荷物やゴルフバッグ2個やスーツケースあるだけで半分以上埋まってしまいます。


かといって持戻りの荷物積んどかないと再配達電話来たらまた取りに帰らなくなり時間をロスします。


積めるのは全部積み込み、


仕方ないので、でかいのはセンターに置いといて再配達きたら取りにかえるしかないです。


最初のうちはでかいは正社員ドライバーが持って行ってくれるて話だったけど少し時間がたちどんな大きいのが来ても、自分らも大変でなんもしてくれないのが現実です。


多い時は18〜20の荷物だけを積んで18〜20の配達が終わったら19〜21の荷物を積みに帰ります。


19〜21の荷物はあるかだけはしっかりチェックしとかないとないと探したり大変です。


取りに帰ったりしてると5分10分ですが夜は貴重な時間なので、時間が足りなくて焦ります。


全部積める時はありがたいなて思います。


どんなに焦っても運転だけは焦らないようにしています。


事故起こしたら終わりです。


心の修行と思い我慢してます。