独りで配達開始

突然年明けから一人で配達してもらうと言われて3回くらいしか横乗りで配達の練習してなかったので運転に不安がありました。


機械の立ち上げとか車に運転日報の紙セットしたり書きかたとか教わってない色々わからない事ありとまどいました。


最初は荷物も少なめに持たしてもらい焦らずゆっくりとやりました。


車をセンターに移動させて伝票を剥がして荷物を車に積み込んで、

伝票をタブレットで持ちだしかけて、地図を見ながら配達ルートを考えました。


どういけば良いか迷い、最初は担当ドライバーさんに組んでもらい地図で確認しながら一つ一つ配達していきました。


自分が運転して配達してるのが不思議な感じでした。


一番記憶に残る最初の配達でした。