新しい

新しいアンカーキャストの人も入ってきた。


自分と同じような目にあってる。


色々聞かれても困る。


こんなむちゃくちゃで場数踏んで覚えてきた事教えるのも難しい。


自分より年上だし不器用そうなので大丈夫かなて思う。


わかる範囲でできる限り色々教えてるけど色々難しい。


違うセンターだけどその人がなんか聞いてる時に正社員ドライバーが椅子にだらしない態度で座りながらめんどくさそうに話してるの見てると切れそうになった。


年上の人だしあんな態度はないな。


服装や態度とか、ベテランのドライバーはしっかりしてるけど中堅くらいの奴らはだらしない奴が多い。


何もわからない状態で車内免許だけ受かりすぐに荷物も多くもとされて聞いてもあんな態度とられてかわいそうだ。


俺があんな態度で話されたら間違いなく机蹴り飛ばしてるな。


メールの味方すらわかってないし、クレジットカードとか支払いだったらとかも教わってないだろうし、お客様にも迷惑かけるしこんなんで良いのかな。


もちろんすぐに地理もわからない場所多く持たされて時間通り終われるわけもなく残業になったりして、

そしたら今度は支店長に急がされてかわいそうだ。

同じ目にあったけど。


車両やタブレットも足りてないのに人だけ増やしてこの先どうするのか不思議でもある。


置いて充電する奴では充電すらできないタブレットや電話もあり、それを充電する線すら足りてない。


誰もなんもしようとしないしセンター長にいってもなんも変わってない。


自分で買って用意してあげないといけないのかな。


大切な仕事道具や仕事着とか自分で工夫したり綺麗にしたりやりやすいようによくしていくもんだけど、ここはそれすらできない。