暑い

本格的な真夏が始まりました。


ただでさえ暑くて荷物も多くて大変なのに、


いつも乗ってる車より後ろ半分にクールを乗せて、さらに積めなくて出しにくい小さいボロボロの車にのらされ始めました。


新しいアンカーキャストが入るのは良いけど新しい車もないし新しいアンカーキャストがその車使うから乗れなくなりました。


あの車のれとかこっちとか駐車場まで2回も点検いくはめになったりただでストレスたまるのにイライラがピークに達してきました。


軽い熱中症になり頭がくらくら痛くなりました。


そんな状況でもいつも多い荷物でかい荷物やクールも当たり前のように渡され、朝行けなかった荷物まででかいのもあり20個くらいわたされました。


移動や積み込みにも時間かかりそっから伝票そろえたり持ちたましかけたら15時近くになり、そこから休憩もあるから17時までにはやらないとで、急いで配達するはめになります。

水分補給するまもないくらいでした。

そこから荷物ないとか伝票ないのに14〜からの荷物だけあるとか、気づかなかったらまた大変な事になってました。


17時10分までかかり時間指定は行って渡された行けなかった時間指定ない荷物は夜にまわしました。


そこから夜の積み込みや荷物探しや一時間休んで、三便持ちだしかけたりしてたら18〜からの配達行くのも遅くなりまたあせります。


大変な中乗りにくいしいちいちハギサワなんてしていつも以上に配達に時間がかかりイライラします。


さすがに今日は入らない冷蔵ムカついてきてドライバーさんに電話していかせました。


常にきれながらやってる自分が嫌になります。


ついには車のバッテリーが上がって動かなくなり地獄でした。


ドライバーの人達が助けにきてくれて助かりました。


配達最後でよかった。


あたまガンガンしてきました。